スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術から5年経過・・・無罪放免\(^o^)/

2016.09.21.13:02

半年ぶりに国立がん研究センター東病院へ。
NEXT棟
玄関前が工事中・・・NEXT棟とかいうのが建つそうです。
→ 新棟建設のお知らせ -NEXT棟(次世代外科・内視鏡治療開発センター)について-

外だけでなく、1Fも工事してまして、なんやわけわからん。

今日は胸部X線と診察のみ。 でも診察混んでる・・・いつもやけど。

1時間弱待って、あっさり異常なし。 これ以上経過観察の必要なし。
今後はかかりつけの医者で定期健診します。

そして記念じゃないけど、肺のX線やCT画像の入ったDVDをもらいました・・・もらいましたじゃなく、かかりつけの医者に渡すんですが・・・記念にPCにコピーしましたけど(笑)
DVD

このブログ、たぶんこれにて放置します。

もしかしたら、また癌が見つかったら更新するかもしれませんけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.09.21.13:13

ずっと放置できるといいね。
私はこのブログに助けられたけどなぁ(*'▽')

わらわらさん

2016.09.21.13:16

僕がブログ書いてなかったら知り合えませんでしたよね、たしか (^^)
あれ?このブログ?
それとも、こっち? → http://www.zenko3.com/profile/haigan.shtml

まぁ、どっちでもいいです。 いい出会いさしてくれた肺癌に感謝(笑)
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。