スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞社から取材を受けました

2010.08.31.15:49

実は 8月20日に、某新聞社の記者の方(注)に取材を受けました。

肺のCTで影が見つかって経過観察中の人を探していたそうで、偶然このブログ(もしかしたら僕のホームページ)を見つけて取材したい旨メールを頂き、取材を受けました。

なかなか悲壮感のない患者なんで、記事にできるのかなぁ、と思ってたら、今日「記事の中で取り上げることができませんでした」ってメールが来ました ^^;

もし記事になったら、いいネタだったのに、ちょっと残念 (^^;)



(注)名前を出していいということなので某ではなくします (^^)
  読売新聞東京本社 医療情報部 竹内芳朗記者 です。

それと、残念ながら僕が載らなかった(?)記事・・・
がん検診(3)肺CT 写し過ぎる功罪

上記サイトの記事を読むのが有料になったので、代わりに転載されたサイトも書いておきます。
転載 がん検診 肺CT 写し過ぎる功罪 10/8/30 読売
スポンサーサイト
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。