スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後4年半

2016.03.16.14:49

半年ぶりに千葉県柏市の国立がん研究センター東病院に行ってきました。
早いもので術後4年半です。

途中、東京大学の柏キャンパスの前を通るんですが、梶田さんのノーベル賞の御祝看板が出てました(バスから撮ったのでボケボケ)。
IMG_0569.jpg←クリックで拡大します

病院に付いたら玄関前が更地に・・・
IMG_0565.jpg←クリックで拡大します
帰りにはアスファルトを敷く工事をやってました。確か緑もあるロータリーだったのに、どうしたんだろ?
そういえばブログで見た覚えがあります。新棟建設とか・・・でも緑が失われるのは寂しいです。
(参考)クスノキに感謝

IMG_0566.jpg←クリックで拡大します
今日は造影剤を入れてのCTでした。CTは久しぶり。
CTの後、採血しに行ったら、めっちゃ人がおる~・・・受付番号を見たら80人待ちでした。
でも、10名以上の看護師さんで採血してるので、待ったけど意外と早かったです。

IMG_0567.jpg←クリックで拡大します
朝から食事抜きだったので売店でパンを買って、テラスで・・・ちょっと寒かった

IMG_0568.jpg←クリックで拡大します
その後もCTと採血の結果が出るまで時間があるので、院内のドトールで休憩。

そして診察が終わり、結果は、異常なし・・・ただし、γ-GTPと血糖値を除く・・・まぁ問題のある数値は、がん研究センターの知ったこっちゃないし(笑)

さて、次回はまた半年後・・・それで5年になるので、特に何もなければ無罪放免となる予定
スポンサーサイト
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。