
--.--.--.--:--


ロビーにパソコン?

2011.09.17.13:13


気になってた病棟ロビーにあるパソコン。
試しに使ってみた。

病室のテレビなどに使うプリペイドカードを入れます。
一回10分で200円…高!

自分のメールボックスも見れたし、Facebookなんかも見れた。

ただ、レスポンスが悪い。時間制限あるから辛いぞ!

で、Facebookにログインしたのはいいけど、そのまま制限時間経過したらどうなるんだ?
次に使った人がFacebookに行けば僕でログインしたことになるんか?
怖かったから残り数秒でログアウトした(-.-;)

今後も使うかどうか悩みます…この中途半端なパソコン君。
関連記事

comment

Secret

No title

2011.09.17.18:06

病院のパソコンって使えないよね
一つは外来受付の所にあって・・・・落ち着かん
違う病院(盲腸の時)ネットが繋がらん(病院自体が把握してない)
でも両方とも無料やった そこ高っ!(10分すぐくるやろう)
大学病院のときはスマートフォンだったから^^

下↓高齢者かと思ったら自分でつっこんでた^^;
嚥下の通りが悪くなった高齢者にこれって有効やろう
ただの人数稼ぎやと思う
いや~~ほんまの高齢者はそんなことしてられへんのだと思う

19日は敬老の日だからね
何かお祝い物が届くかも^^

敬老の日か〜

2011.09.17.18:13

>わらわら母さん

お祝いできずにゴメンな(笑)

No title

2011.09.17.18:43

来年は待ってるね
何しようかなあv-25
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
