スポンサーサイト

--.--.--.--:--


主治医の先生

2011.09.20.05:32

主治医の先生のことを少し書こうと思います。

主治医は14年前もお世話になった永井完治先生。
「完治」って医者としていい名前じゃないですか?(^^)

今回入院した日に手術の説明を受けたんですが、その時「前回は術後3日目あたりには持ち込んだノートパソコンで仕事してましたよね」って言われました。
3日目かどうかは覚えてないですが、前回は仕事をかかえてたんでベッド上でプログラミングしてたのは間違いないです。
覚えてくれてて、ちょっと嬉しかった(^^)

前回入院時は他の患者さんより若いほうだったし、パソコンを持ち込んでる患者さんはほとんどいなかったから覚えてくれてたのかな?

14年の時を経た今回も同じ永井完治先生。
前回同様、まな板の上の僕を見事にさばいて下さい。
三枚におろしたりしないでね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.20.08:41

おはようさん

三枚おろしにしてもまずそうやし・・・・・
料理人と言うか裁縫人ちゃうなぁ
完治先生の手羽先いや元へ手さばきは
完璧やで!

同居人は元気になった?(女じゃないのは確かだが)

ICU2時間で退席はすごいよね
ここも順番待ちなんやろう
手術開始って何時?
一応念力順番に送るから
さぁ明日は忙しいぞ

手術開始は

2011.09.20.08:47

>わらわら母さん
手術室に入るのは9時前かな。そこから麻酔やって、実際に包丁(?)入れるのは…ようわからん(^_^;)
とにかく問題なければ午前中には終わると思います。

さ〜来い、念力!(笑)
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
