スポンサーサイト

--.--.--.--:--


着々と準備されていく〜

2011.09.20.20:16


夕食後、手術室の看護婦さんが明日の説明に来ました。

今回はストレチャー(ベッド)で移動せずに歩いて手術室にいくみたいで、ちょっと緊迫感に欠けそうです(笑)

その後、(若い方の)川瀬先生が来て手術する側の反対の左手に点滴用の針をズブり…この針、やたら太い(T_T)

後は9時に下剤と睡眠導入剤を飲んで寝るだけ。
針が気になるけど、薬のほうが強いことを祈る。

明日は僕は病院に泊まり(?)やからいいけど、カミさんが台風接近の中、来てくれます。
帰りのほうがヤバそうなんやけど大丈夫やろか?
ま、明日の僕は人のこと心配してる余裕ないから、いいか!?(^^;)

ではまた明日の朝、投稿する余裕あれば投稿してみます。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

何がなんだか・・・

2011.09.20.20:54

高次脳機能障害になってしまった僕にとっては
ここにたどり着くまで結構時間がかかってしまいましたわ。
ゴメンな!でも明日は頑張っておいでんよ!

神戸の連れ

2011.09.20.20:58

うぉ〜、久しぶりです!
それと、ありがとう!
ちゃんと帰還するから、またね!
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
