スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仲間たち次々離脱

2011.09.23.09:32


術後2日目。

夜中に硬膜外麻酔がきれて、朝、切除した右肺中葉あたりがメッチャ痛い。
朝食後に服用する痛み止めの薬を朝食前に飲むよう言われ飲んだら朝食くらいには痛みは我慢できる程度になりました。

さっき処置室によばれ、術後2日目で早くも酸素吸入とオシッコ、点滴が仲間から離脱。
チェスト・ドレーン・バックももしかしたら明日にも離脱するかも(^_^)v

もしかしたら週明け退院か?
そりゃ早すぎと思うけど、このペースだと追い出されるかもしれん(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.23.11:22

ありえるね 
さっき隣の奥さんと立ち話
「乳がんの手術でも3~4日で退院だって」言ってった

がん保険
入院重視になってるがどうも通院も入れなぁあかん時代に
か~といっても保険5年は見直しできへんしね

奥さん孝行してください
頼みは奥さんや!
男はちっとも頼りにならへんが・・・・・・・

今日はいい天気やでぇ~~サイクリング日和やv-278

わらわら母さん

2011.09.23.11:38

みな退院早くなってんねんな。
こんなん自宅で痛みと戦うことになるんかいな…ま、病院にいても鎮痛剤で痛みおさえるから家でも同じか。

がん保険、うちは前回手術の時点で加入してたアフラック。
前回支払いが早かった好印象があります。通院も適度に見込みで支払われたような…
今回は一時金出ないのが寂しい(^_^;)

お大事に!

2011.09.24.17:24

はじめまして。
手術が無事に終わり、回復に向かっていられるようで良かったです。
去年、私も肺癌の手術をして、その時ネットで、「ぜんこうさん」のブログ
が随分参考になりました。
手術前の予備知識ができ不安も少し減りました。
ありがとうございました。
久しぶりに覗いたブログで再発?されたのを知りました。
でも、前向きな「ぜんこうさん」・・・勇気をもらえます。
お大事にされて、一日も早いご回復をお祈りしています。

バーバラMさん

2011.09.24.17:35

はじめまして。
去年手術なさったんですか?手術できたということは転移姓じゃなかったということかな(^^)
僕のブログ(というか前回の体験談はホームページ)が参考になったって信じられません。
癌をなめとんのか〜!って怒られそう(^^;)
でも他にも前回の体験談(?)を見てこのブログのコメントの常連さんになった方がいるから少しは世の中の役にたってるんでしょうね(^^)

たぶんこのブログ…山場を過ぎた感があるので、あとはつまんないかもよ(苦笑)
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
