
--.--.--.--:--


明日退院

2011.09.27.13:15


今朝の採血とレントゲンでもんだいなかったので、明日退院決定です。

今日はちょっと曇りがちやげど暖かそうだったので運動のつもりで庭園(?)を散歩。
前回入院時も今回も庭があって散歩できるの知ってたんですが、実際に出たことありませんでした。

小さいけど池があって錦鯉が泳いでました。

今朝、草刈りしてたこともあるけど、トンボやバッタが乱舞してました(^^)

庭園(?)を一周したのはいいけど、緩和棟(?)のすぐそば通るので、緩和棟の各部屋から僕が丸見え、逆に言えばカーテン開いてたら緩和棟の部屋が僕から見えちゃいます。
ちょっと目のやり場に困っちゃいました。

いや〜調子こいて5階から階段降りてから散歩して、また階段で戻ったから、汗だくだし、ゼーゼーいってるし(^_^;)

でも、いい体験&気持ち良かった。
関連記事

comment

Secret

No title

2011.09.27.20:44

無事退院決定「おめでとう」v-300

病院もいいが家がいいです
一応好きな事ができます
さぁ~~一番になにするかなぁ

今夜は最後の夜
さぁどうするかなぁ

わらわら母さん

2011.09.27.21:02

今日は家でチャンネル権がないんで、見たいテレビ見てます。

明日、家に帰ったら病院から持ち帰った荷物整理して、PC立ち上げていろいろやるんでしょうね…もちろん、このブログに退院報告もね(^_-)

祝! 退院イブ

2011.09.27.21:30

順調な術後でよかったよかった。自宅に帰ったら、チャンネル権も復権するかも (^^♪
にしても、緩和棟って何?
緩和棟の部屋の、何が見えたの?
気になる~

じょえるさん

2011.09.27.21:39

チャンネル権は無理無理。
女性陣がドラマとかを見ますしね。

僕らのいる一般病棟は癌を治すところ。緩和棟は末期癌の患者さんが痛みを和らげるなどしつつ暮らすところと僕は認識しています。

No title

2011.09.28.07:38

おはようさん
やっぱ退院の日って嬉しいね~
今日はv-278です

テレビのチャンネル権モチロン私です
返信は家からでもOKヽ(^o^)丿

No title

2011.09.28.08:02

今日は 退院の日ですね
おめでとうございます
順調に 進んで本当に
よかったです

ご家族のみなさんも
きっと 帰宅を待っていますね
今夜は お祝いかな

わらわら母さん

2011.09.28.08:02

おはようございます。
今朝の回診で「釈放します」と言われました(笑)
病院での最後の食事も終わりました。
これから病院での最後の歯磨き、最後のウンチ、そして荷物整理です。
また自宅から退院報告しますね。

あんずさん

2011.09.28.08:07

あんずさんをはじめ、このブログでコメントくれた皆さん、病院のスタッフの皆さんなどの叱咤激励のおかげで、無事退院できることになりました。
このブログの更新頻度は落ちますが、今後も宜しくお願いします。
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
