スポンサーサイト

--.--.--.--:--


少しは僕も役立ってる?

2012.10.20.11:17

仕事先の友人のお母さんが先日急に腹痛を訴え入院&手術したらしいです。
腸閉塞だったらしいのですが、原因が腸内の腫瘍で、検査の結果悪性だったらしいです。
進行度合いは初期を過ぎてるらしいのですが、通院・投薬治療ではないかと・・・

その方が言うには・・・
僕が手術後も通院したりしながら、お酒飲んだり自転車遠乗りしたり、旅行に行ったり、仕事しているんで、嫌な病名でもそんなにビビらず、平常心でいます
・・・とのこと。

ちょっと、お酒が先頭で、仕事が最後なのが気になりつつ・・・(^^;)

でも、なんや知らんけど、変なところで僕も役立ったみたいで・・・ちょっと複雑ですけど嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.10.20.21:37

そうだよ、約1年半前肺がんブログ物色中
酔っ払いの記事が気に入ってコメント書いたのが
ぜんこうさんとの付き合いの始まりやった
そりゃぁ~~助かったよ

私の友も大腸がんの再発、で~手術して3年クリアーしている
卓球もしているよ
そういえば、父ちゃんの兄ちゃんも冬に大腸がんを手術して
退院して寒い田舎で一人暮らし元気にしているようです

最近の医学の発達は目覚しい
腸にも抗がん剤はよく効くって話です

あ~~私この間検診いってきました
レントゲンだけ、正月あけに画像5つほど予約してきました
パソコンもやっと普通状態かなぁ
お~~今度父ちゃん前立腺肥大の手術やって
いろんなもん壊れるわ・・・・・・今年も

わらわらさん

2012.10.20.21:41

わらわらさんから「助かったよ」なんて言われたら、もう死んでもええ(嘘で~す^^;)
でも、わらわらさんの父ちゃん、ちょっと壊れが目立つのが気になります。わらわらさんが壊してるんじゃないですよね (^^;)
プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
