スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後3年経過

2014.09.30.14:06

2011年9月に肺癌の切除手術をしてから3年が経過して、今日は半年ぶりに がん研究センター 東病院 に行ってきました。

いつものように、受付して、胸部X線撮影、採血を行って、呼吸器外科の外来受付へ・・・あれ!?乳腺外科?
聞いてみたら新館ができて、呼吸器外科は同じフロアの新館に移ったらしい・・・一番奥
20140930105539048.jpg
新館から旧館(?)側を撮りました。

以前より狭く感じますが、おしゃれになってます。がんに関する小冊子などが並べられて、椅子も新しく良くなってます(旧館はそのままみたいですが)。
20140930105611944.jpg
この写真は、診察室近くの通路沿い。診察室前は、椅子がただ並んでるだけですよ。

それで、検査&診察結果は問題なし!

ただ、担当の永井先生は来年3月までで引退(?)するみたいなので、半年後(3月)にまた通院して会うのが最後になりそうです・・・寂しいです

浜松から川瀬先生戻ってきませんか~・・・って、これ読んでるんやろか?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。