スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年経過

2015.10.14.13:54

IMG_0482.jpg←クリックで拡大します

2011年9月に手術でしたから、4年経過しての診察です。

さて、受付を済ませ、採血へ・・・え~、待ち合いで座れないくらい混んでる。
とりあえず採決の受付で番号だけ取って、胸部レントゲンへ。ここも受付が混んでたけど、先頭の方が長引いてただけで、あとはスムーズ。

採血に戻って、何とか座る場所を見つけて、ひらすら読書。かなりかかったけど、無事採血終了。
診察のある呼吸器外科の受付を済ませ、院内のドトールで休憩。
IMG_0481.jpg

採血から1時間はかかるそうなんで、ノートPC広げて少し仕事

さて、診察。
永井先生が退職されたので今日の先生とは初対面・・・世間話もせず、あっと言う間に診察終わり。いつものように肝臓関係の数値は悪いけど、癌関係は異常なし

次回は、来年3月。久しぶりにCT撮るそうです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぜんこうさん

Author:ぜんこうさん
1997年に肺癌で手術。
転移性じゃなく安心してたら、2010年に新たな肺癌が見つかってしまいました(2011年9月に手術で切除)。
自営のシステム・エンジニアやってます。
詳細なプロフィールは、リンクにあるホームページやブログをご参考(?)に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。